りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

中卒労働者から始める高校生活 あらすじ

こんにちは。

 

 

中卒労働者から始める高校生活を読んでみました。

 

 

通っている生徒の年齢や事情がみんな様々、それが原因ですれ違ったり衝突したりする。

それでも関わり合って仲良くなっていく感じが良かったです。

 

f:id:reecan:20161003120040p:plain

 

あらすじ

 

ある理由で高校には行かず、工場で働く片桐真実(まこと)18歳

 

ある日、会社で中卒だと笑い捨てられてしまうのです。

 

周囲を見返えそうと、高校受験に失敗した妹・真彩と共に

人種のルツボ”通信制高校”に入学する。

 

そして入学式当日、見目麗しきお嬢様・逢澤莉央と劇的な出会いを果たした――。

 

超リアル・身分違いの恋!青春ラブコメです。

 

 

 

今なら1巻無料

中卒労働者から始める高校生活を読むならこちらから

リンク先から中卒労働者から始める高校生活と検索してくださいね。