読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

ちょい●ロ?!終末のハーレム あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

終末のハーレムを読んでみました。

 

 

これこそ電子書籍で読むのにピッタリなちょい●ロ?!漫画だと思いました。

 

f:id:reecan:20161003154730p:plain

 

あらすじとネタバレ

 

時代は、2040年

 

難病・細胞硬化症にかかった水原怜人が主人公。

 

治療法は特効薬の完成まで5年間眠ること。

兄、妹、幼馴染・橘絵理沙に見送られ、コールドスリープに入る。

 

 

5年後、目覚めた怜人の前に美女・周防美来が現れ、

 

この世界はMKウイルスという3日で死に至る病気によって男性の99.9%が死滅したことを告げられる。

 

免疫を持つ男性は細胞硬化症を治療した怜人を含め5人しかいないといわれ、人類を救うため女性たちとの子作りをして欲しいとお願いされる。

 

 

 

男5人に対して女性50億人の世界って!!それは男にとって最高の世界でしょうね。

 

でも、純粋な怜人は弾けることが出来ない。

何故なら幼なじみの絵理沙を思っていたから。

 

純粋な怜人だが女性たちの誘惑を乗り越えられるのでしょうか??

 

 

無料で試し読み

終末のハーレムを読むならこちらから

リンク先から終末のハーレムと検索してくださいね。