読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

GLで人気漫画!!犬神さんと猫山さん あらすじ

こんにちは。

 

 

犬神さんと猫山さんを読んでみました。

 

 

百合ラブコメディ4コマ漫画サクッと読めて面白かったです。

 

f:id:reecan:20161004164302p:plain

 

あらすじ

 

高校1年のある春の日、猫派であるが犬っぽい犬神八千代と、犬派であるが猫っぽい猫山鈴はある日運命的な出会いを果たす。

 

お互いに猫萌えと犬萌えの2人は惹かれ合う。

 

積極的でストレートの犬神のアプローチに対し、恥ずかしがり屋な猫山は照れ素直になれません。

 

また2人の共通の友人でお目付役の柊木秋は、2人にツッコミを入れ、またある時は暴走しがちな犬神を制止するちょっと疲れる日々を送る。

 

他にも、小さくててネズミ的な杜松さんと人妻エロスを晒し出す・牛若さん!猿飛さんと、プロ患者鳥飼さんも学園生活に。

 

 

 

言葉のチョイス とキャラが良かったです。

変態、ツンデレ、セクシードS、病弱、…など、

たくさんいる登場人物はそれぞれが個性を持ち、読めば読むほどに可愛い。

 

 

GL初心者でも楽しんで読める漫画だと思います。

 

 

無料で試し読み

犬神さんと猫山さんを読むならこちらから

リンク先から犬神さんと猫山さんと検索してくださいね。