読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

人気コミック 日々蝶々のネタバレと感想

こんばんは。

 

 

日々蝶々を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161007182028p:plain

 

感想(ネタバレ)

 

美少女で男子からはもちろん女子の親衛隊ができるほどの美貌の持ち主。

無口で可憐な柴石すいれんちゃん。

 

 

自分となんとなく似ている無口な空手少年の川澄くんとの出会いからお付き合いし、いろんな出来事を乗り越えていくラブストーリーです。

 

 

本当にこれぞ王道の少女漫画!

という感じで常に読んでいてキュンキュンします。

 

 

私は、どこへ行っても注目の的のすいれんちゃんを硬派に守り続けていて嫌味のないまっすぐな川澄くんに憧れます。

 

すいれんちゃんの事も空手のことも不器用ながらに一生懸命頑張る姿。

 

分からないながらにプレゼントを選んだり「付き合う」事に真剣に向き合ったり、

 

付き合っていない時でも、すいれんちゃんの両親へきちんと挨拶。

 

そして・・・好きです。と好意を伝えたのが好感が持てました。

 

 

こんな男子がいたら絶対に好きになっちゃいます。

 

 

すいれんちゃんもこんな川澄くんに守られているだけではなく、川澄くんの事を守ろうと必死で模索し、言葉は少ない2人ですがちゃんと繋がって以心伝心できているのが羨ましく思いました。

 

 

キュンキュンしたい方にオススメの漫画です。

 

 

無料で試し読み

日々蝶々を読むならこちらから

リンク先から日々蝶々と検索してくださいね。