りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

これは恋のはなし あらすじとネタバレ

こんばんは。

 

 

これは恋のはなしを読んでみました。

 

 

純愛系が好きな方にオススメの漫画!

 

f:id:reecan:20161010192719p:plain

 

あらすじとネタバレ

 

「真一さんのことが好きなんだと思います…私」

 

10歳の少女が好きになったのは31歳の小説家でした。

 

 

小説家・内海真一、31歳はスランプど真ん中。

 

気分を変えようと田舎へ引っ越します。

 

そんな彼の家に猫と10歳の少女・森本遥が迷い込んで来ました。

 

「ここに置いてもらえませんか!?」

 

という少女・・・

 

彼女に覚えた不思議な感覚と真剣な眼差しに内海は、


彼女に庭で猫の面倒をみてもいいと言います。

 

 

 この状況を見てスランプ中で小説が書けなくなっていた内海に担当編集が提案したのは、

 

遥をモデルにした恋愛小説……。

 

内海はその提案を断りますが、
勝手に新連載の予告を出されてしまいました。

 

 

内海は恋愛小説を書くのでしょうか?

 

そして

本のタイトル……これは恋のはなし。

 

 

31歳と10歳・・・20歳以上の年の差!!

このあと二人の関係はどうなっていくのでしょうか?

 

 

 

気になる方は、無料で試し読み

 これは恋のはなしを読むならこちらから

リンク先からこれは恋のはなしと検索してくださいね。