読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

みだらな熱帯魚 あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

みだらな熱帯魚を読んでみました。

 

 

仕事に恋に全力で頑張る女子にオススメの漫画です。

 

f:id:reecan:20161011152040p:plain

 

あらすじとネタバレ

 

高校時代に水泳でインターハイに出場した経験があり・現在は男性情報誌で働く海月愛梨。

 

ある日、愛梨はプールでの仕事を終え、帰ってる最中にバスタオルをプールサイドに忘れたのを思い出して取りに戻ります。。

 

早朝にも関わらず泳いでる男性がいました。

 

そして、バスタオルを取ろうとした時に、男性も同じタオルを掴みそのはずみで、プールに落とされてしまいます。

 

男性に助けて貰ったのですが、愛梨は反射的にビンタを食らわせて帰ってきてしまいます。

 


その後、異動で女性誌の編集部に籍を置くことに。


そこには、プールでビンタした男、叶雄星がいました。

 

叶雄星は、仕事は出来るが超マイペース・超オレ様な男


雑誌の売り上げを左右すると言われるほどの企画を担当する彼の補佐につくことになった愛梨だが、


いちいち腹の立つことばかり言う彼に反発してばかり。

 


けれど・・・彼の本当の優しさに触れて・・・・・・?

 

 

無料で試し読み

みだらな熱帯魚を読むならこちらから

リンク先からみだらな熱帯魚 と検索してくださいね。