りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

ラブファントム あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

ラブファントムを読んでみました。

 

 

歳の差恋愛の甘さにドキドキ、大人のラブコメです。

 

f:id:reecan:20161012132747p:plain

 

あらすじと感想(ネタバレ)

 

ホテルのカフェ店員・百々子は23歳、恋愛経験値ゼロのピュア娘

 

そんな百々子がある日、仕事終わりにホテルの空中展望台へ行ったら一人の男性がいました。

 

思わず声を掛けたら、その男性にキスされ

状況が理解できていない百々子でしたが受け入れてしまいました。

 

昨日の事が信じられないまま出勤すると
ホテルで働く昨日の男性を見つけました。

 

その男性はホテル従業員の長谷彗、ひと回り以上も歳上の40歳でした。

 


戸惑いながらも最初に感じた引力には逆らえず、つきあい始める二人。

 

 

だけど、恋愛経験が無い百々子には、長谷の全てが眩暈がするほど甘く、

日に日にトリコになっていく。

 

 

長谷のギリギリまで煽っておきながらいつも「お預け」という大人の余裕が漂う焦らしが絶妙です。

 

 

ドンドン長谷を好きになっていく百々子も可愛いですが、

長谷も溺愛している百々子にドンドンハマり込んでいく変化も面白いです。

 

 

歳の差恋愛、お互い理屈でなくて、本能で惹かれあっていく感じが良かったです。

 

 

無料で試し読み

ラブファントムを読むならこちらから

リンク先からラブファントムと検索してくださいね。