りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

王様に捧ぐ薬指 あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

 

王様に捧ぐ薬指を読んでみました。

 

 

悪女VS王様の偽装結婚から始まる恋物語

f:id:reecan:20161012164728p:plain

あらすじと感想(ネタバレ)

 

ブライダルプランナーの綾華は、誰もが認める美女なのに性格は最悪で多くの男を手玉に取る姿から「悪女」と呼ばれている。

 

そんな彼女はホテルの新支配人にして街の権力者の息子・東郷に目をつけられます。

 

王様が綾華に下した命令とは!?

 

悪女VS王様のラブバトルがスタートします。

 

 

 

美貌と妬みを受ける恵まれた容姿と環境。
 
しかし内面には不器用な一面を持った2人が、お互いの容姿や環境を利用する為だけに偽装結婚をする。
 
でも共に過ごすうちに惹かれ合っていきます。
 
 
 

シンデレラストーリーのラブコメですが、人間関係の深いところも描かれています。

テンポもよく面白いですよ!

 

 
無料で試し読み
リンク先から王様に捧ぐ薬指と検索してくださいね。