りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

人気漫画 イタズラなKiss あらすじと感想(ネタバレ)

こんにちわ。

 

 

イタズラなKissを読んでみました。

 

 

イタズラなKissは、泣いて笑ってキュンキュンできる王道のラブコメディ。

 

f:id:reecan:20161013101857p:plain

 

あらすじと感想(ネタバレ)

 

偏差値順のクラス分け編成で一番下のクラス、いわゆる落ちこぼれの琴子。


そんな琴子が一番上のクラスのIQ200の超天才・入江くんに一目惚れします。


一大決心をしてラブレターを渡しますが、なんと

 

「いらない。」と

 

突っ返されてしまいます。

 

 

その日、ショックを受けて帰宅した新築の自宅が、震度2の地震でまさかの倒壊!


1日で片想いの相手にフラれ、家が倒壊するという絶望を味わった琴子はすっかり落ち込んでしまいました。

 


一方、新居が決まるまでどこに身を置くかと考えていた琴子の父ですが、昔からの親友夫妻の好意に甘え、夫妻の家に泊めてもらえることに。


琴子と父の2人はとぼとぼその家に向かったのですが、その家の息子が、なんとあの入江くんだったのです!

 


そこから琴子の猛アタックが始まります!

 



片想いの相手・入江くんは冷血人間と言われるほど超ドS。


しかし琴子の猛アタックを受けているうちに、だんだんとその冷たさが溶けていくのですが、さりげなく見せる優しさにとってもキュンキュンします。


そして、2人のやりとりがとっても笑え、2人を取り巻く登場人物たちも濃いキャラ揃い。


あったかい気持ちになれます。

 

連載が終わってから10年以上経った今でもドラマ化やアニメ化されているので、ご存知の方も多いかと思いますが、少女漫画好きなら一度は読んでほしい作品です。

 

 

無料で試し読み

イタズラなKissを読むならこちらから

リンク先からイタズラなKissと検索してくださいね。