読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

恋は雨上がりのように あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

恋は雨上がりのようにを読んでみました。

 

中年男と女子高生のキュンキュンするピュアな恋愛 ストーリー

 

f:id:reecan:20161013151209p:plain

 

あらすじと感想(ネタバレ)

 

感情表現が不器用でクールな 橘あきら。17歳。高校2年生。

 

彼女はアルバイト先のファミレス店長・45歳の近藤正己に密かに想いを寄せている。

 

近藤は、いつもちょっと寝ぐせがついてて、たまにチャックが開いてたり、

後頭部には10円ハゲがある。

 

自他共に認める “冴えない男” なのです。

 

しかし、あきらはそんな彼の魅力を「自分だけのもの」として、胸に秘めた恋心を募らせていました。

 

そんなある日、アルバイト中に起こったとある出来事をきっかけに、あきらの秘めたる恋心は大きく動き出していくのです。

 

 

海辺の街を舞台に青春の交差点で立ち止まったままの彼女と人生の折り返し地点にさしかかった彼が織りなす小さな恋のお話です。

 

 

 

中年男と女子高生の非常に綺麗で繊細な一途の恋の物語。

 

とても純粋で瑞々しく透明感のある漫画です。

 

美人な17歳と冴えない45歳の恋物語は、この後どんな展開になるのでしょうか?

 

 

 

無料で試し読み

恋は雨上がりのようにを読むならこちらから

リンク先から恋は雨上がりのようにと検索してくださいね。