りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

今なら2巻無料  私がモテてどうすんだ あらすじ

こんにちは。

 

 

 

私がモテてどうすんだを読んでみました。

 

 

 

太った腐女子がイケメン4人にモテモテのラブコメ

 

f:id:reecan:20161021113114p:plain

 

あらすじ

 

主人公・芹沼花依は、腐女子の高校2年生。

 

男同士が仲良くしているのを見て妄想するのが大好きでした。

 

ある日花依は、大好きなアニメキャラが死んだショックで、一週間学校を休みます。

 

部屋に閉じこもって、寝込んでいたら体重が激減!!

 

太っていた花依は・・・美少女に変身していました。

 

見た目がすっかり変わってしまった花依に周囲は驚きます。

 

高校の4人の美少年から熱烈なアプローチを受け、デートに誘われます。

 

 

 

イケメン男子4人に囲まれながらリアル乙女ゲーム的な学校生活!!

全体にみんなでキャッキャしてほのぼの可愛いいラブコメマンガです。

 

 

私がモテてどうすんだ無料で試し読み

リンク先から私がモテてどうすんだと検索して下さいね。