りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

婚活の館〜大富豪と108人の花嫁〜 あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

 

婚活の館〜大富豪と108人の花嫁を読んでみました。

 

 

 

ドロドロした女の戦いがこわいけど続きが気になる・・・そんな漫画です。

 

f:id:reecan:20161021213957p:plain

 

あらすじとネタバレ

 

主人公・浅見花乃子21歳

 

ある日、花乃子の元に一通の合格通知が届く。

 

それは、世界的な大富豪の三代目・・・息子・剣城寺煌28歳の花嫁選抜イベントに参加できる権利だった。

 

 

剣城寺煌は幼い頃から注目され、美しい姿からお茶の間のアイドル的存在でした。

数ある芸能人をおさえ5年連続結婚したい人№1!!

 

そんな剣城寺煌が全国規模で花嫁候補の募集を掛けたのです。

 

 

募集には、血液サンプルを含めた資料を提出して

遺伝子レベルで相性のいい女性を選抜・・・

 

 

そして、選ばれた女性を特別施設で交流しながら剣城寺煌と親交を深めるというものでした。

 

 

離島に108人の花嫁候補の女たちが集められました。

 

女性同士のバトルが始まります。

 

 

 

集められた翌日、剣城寺煌が女性たちと朝食を取ろうとやってきます。

 

候補者の女たちは、自分のテーブルへの呼び込みに必死になります。

 

しかし、剣城寺煌が選んだのは、呼び込みをしていなかった花乃子のところでした。

 

食事の後も部屋に呼ばれた花乃子は、これが原因で変な噂をたてられ、みんなから仕打ちを受けることに!!

 

このあとどんな展開が待っているのでしょうか??

 

 


続きが気になる~

ハラハラドキドキ感あり!ちょっとサスペンスありと
ストーリーが 面白いです。

 

 

婚活の館〜大富豪と108人の花嫁〜 無料で試し読み

リンク先から婚活の館〜大富豪と108人の花嫁〜 と検索して下さいね。