りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

お色気漫画 G-tasteのあらすじ

こんにちは。

 

 

 

G-tasteを読んでみました。

 

 

 

女性がキレイで見入ってしまいます。

 

f:id:reecan:20161022091640p:plain

 

あらすじとネタバレ

 

街に溢れる至福の一瞬を活写しています。

 

「オトコの幸せ」はこれだ!!と言わんばかりに抜群のセンスで切りとっています。

 

 

作者の八神ひろき氏の個人的趣味で偏執的なまでのコダワリが絶妙なタッチで描かれているお色気作品。

 

爆発的な人気を誇るショートコミック「G-taste

 

 

OLナースバニーメイドモデルレースクイーン婦警教師女子高生チャイナドレス姿、水着姿など、毎回ピックアップしているテーマが変わります。

 

誰もが持っているであろうフェチがあるはず!

 

自分のフェチを探してみませんか?

 

ちょっと昭和の香りがしますが、それがまた良かったりします。

 

 

 

G-tasteを無料で試し読み

リンク先からG-tasteと検索して下さいね。