りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

ワンパンマンの見どころ、ネタバレ

こんにちは。

 

 

 

ワンパンマンを読んでみました。

 

 

 

強すぎてワンパンチで終わっちゃうというギャグマンガ

 

f:id:reecan:20161024150236p:plain

 

見どころ、ネタバレ

 

一撃必殺! 強くなりすぎて、どんな凶悪な怪人もワンパンチで倒してしまうヒーロー“サイタマ”。

平熱系最強ヒーローの伝説開幕!! 

 

 

ワクチンマンから泣いていた少女をサイタマが救って登場するシーンは、

かっこ良いです。

 


街を破壊していたワクチンマンをサイタマが一撃で倒しスカッとしました。

 


大量の蚊に血を吸われて人が死ぬシーンはありえないと思えて面白いです。


そして、ジェノスが蚊をまとめて焼却するシーンは爽快。

 


ジェノスが倒せなかった阿修羅カブトを一撃で倒すシーンはサイタマの凄さが解り好きです。


サイタマと音速のソニックとの出会いは面白いです。

 


深海王戦でジェノス以外で初のS級ヒーローが登場!!


ぷりぷりプリズナーが敗れた事により深海王が強いと分かります。

 


深海王戦で目立っていたのがC級の無免ライダー
勝ち目がなくても立ち向かっていく姿はかっこい良かったです。

 


サイタマが一撃で深海王を倒してしまった事で深海王弱いのでは? 

と疑問を持たれてしまったシーンでは

 

サイタマが嘘を吐き他のヒーローを守りったのが良かったです。

 


殆んどのS級ヒーローがヒーロー協会に集まり会議をしているシーンでは個性的なヒーローばかりで見ているだけで面白いです。

 



S級ヒーロータツマキが砲弾を返すシーンや巨大な瓦礫を飛ばすシーンや
サイタマとボロスの戦闘は今まで以上に迫力がある。

 


サイタマが月に飛ばされるシーンは驚きました。

 


必殺マジシリーズマジ殴りはとてつもない威力でした。

 

 

マジシリーズはどんなものが出るか楽しみ!
そして、サイタマがどこまで強いか見当もつきません。

 


だからこそワンパンマンは面白いと思います。

 

 

是非、読んでみて下さい。

まずは、ワンパンマンを無料で試し読み

リンク先からワンパンマンと検索して下さいね。