りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

漫画!ご契約ください!合本版が今ならお得!ネタバレ

こんにちは。

 

 

 

ご契約ください!を読んでみました。

 

 

 

豪腕営業の営業ウーマン・吉田晴海さんと訪問先の2代目・松野社長との戦いを描いたドタバタ爆笑4コマです。

 

f:id:reecan:20161024185229p:plain

 

あらすじとネタバレ

 

毎回毎回、吉田さんは色々な物を売りつけようと松野の会社にやってきますが、

 

 

松野社長もあの手この手、うちは零細企業だ!と言って避けようとします。

 

 

でも結局、最後に吉田さんの押しの一手にヤラれて契約してしまいます。

 

 

そんな馬鹿な! って一手なんですけどね(笑)

 

 

ありえない営業方法がとても面白いです。

 


毎回、内容はこんな感じのやり取りですが、シニカルな展開で飽きずに読めちゃいます。

 

 

松野社長と吉田の間に、若干淡い恋みたいなのもあるのか?

 

 

微妙な間柄で、二人の行方も気になります。

 

 

コミカルでドロドロとした部分が無いのもいいですよ。

 

 

 

合本版が今ならお得

ご契約ください!を無料で試し読み

リンク先からご契約ください!と検索して下さいね。