りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

僕らはあの日恋をした。あらすじ

こんにちは。

 

 

 

僕らはあの日恋をした。

 

 

切なくて泣ける青春ラブストーリー

 

f:id:reecan:20161024213046p:plain

 

あらすじ

 

那菜と比呂は、確かに付き合っていました。

 

比呂と過ごす時間、1分1秒が嬉しくて、楽しくて、仕方なかったけれど

 

まだ恋人同士の距離は恥ずかしくて…

 

ある日つい、キスを拒んでしまった。

 

その場から、逃げ出して車にひかれそうになった那菜を助けた比呂は事故に遭い入院する。

 

2週間後、学校に登校してきた比呂は、以前と変わらない姿をみせましたが・・・

 

ただ一つ那菜と付き合っていた記憶がありませんでした。

 

そして、毎日お見舞いに来てくれていたサヤと付き合っていたと思い込んでしまいます。

 

 

このあと、この2人はどうなっていくのでしょうか?

 

もう一度、あの時のように恋をすることはできるの…!?

 

両想いだった恋。それを忘れられている切なさ。

 

それでも好きを消せない恋心。


切なさがギュっと詰まった、恋物語

 

 

僕らはあの日恋をしたを無料で試し読み

リンク先から僕らはあの日恋をしたと検索して下さいね。