りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

10万分の1 あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

 

10万分の1を読んでみました。

 

 

 

ちょっと切ない青春ラブストーリー

 

f:id:reecan:20161026112910p:plain

 

あらすじとネタバレ

 

主人公・莉乃は、密かに中学生のころから仲のいい桐谷蓮に想いを寄せている。

 

そんな桐谷は、特別な女の子だけに優しく接する硬派な男の子。

 

莉乃は自分の性格と体のコンプレックスもあり、今まで築いてきた関係が崩れるのも恐く、中々 告白出来ません。

 

このままの関係でいい~と思っているのに

桐谷が「かわいい」「オレのことどう思ってる?」と気のあるそぶりを見せてくる。

 

一歩、踏み出す勇気がなく素っ気ない返事をしてしまう莉乃。

 

 

そしてこの後、莉乃には人生を大きく揺れ動かす悲劇が訪れます。

 

 

本のタイトルにもなっている「10万分の1」がキーワード。

 

その瞬間が訪れた時、莉乃と桐谷は、この悲劇を乗り越えられるのでしょうか?

 

「10万分の1」とは何のことなのか?

 

 

 

10万分の1を無料で試し読み

リンク先から10万分の1と検索して下さいね。