りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

マンガ うなぎ鬼 あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

 

うなぎ鬼を読んでみました。

 

 

 

サイコホラー漫画です。

 

f:id:reecan:20161027150433p:plain

 

あらすじとネタバレ

 

ギャンブル好きで借金漬けの男・・・主人公・倉見勝がいた。

 

倉見は借金で首が回らなくなり、ヤミ金から首を吊って保険金を出せと迫られる。

その時に、勝は千脇という男に救われる。

 

そして倉見は、借金の肩代わりに裏稼業に励むことになります。

 

千脇は、勝の大きな体と無口な性格からくる無表情の顔、相手に与える威圧感が裏稼業・取り立て屋に向きだと確信していた。

 

ある時、勝に課せられた任務は重さが50〜60キロのコンテナをある指定の場所まで運ぶというものでした。

1回につき15万円の報酬。

 

かなり高額な手当なので怪しい仕事に思える・・・。

 

でも勝は、仕事の依頼を強制的にこなさなければならない。

 

コンテナの中身とは一体何なんでしょうか?

 

勝は借金の肩代わりがあるので、仕事は断れない・・・徐々に闇の世界へと足を踏み入れていくのです。

 

 

うなぎ鬼を無料で試し読み

リンク先からうなぎ鬼と検索して下さいね。