読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

復讐教室 あらすじ

こんにちは。

 

 

今日は、復讐教室を読んでみました。

 

 

壮絶ないじめを受けた女子生徒が、いじめをしていたクラスメート全員に復讐をしていく物語・・・

 

f:id:reecan:20161030110518p:plain

 

中学3年生の藤沢彩菜は、クラスメイトに酷いイジメに遭っていた暴行・恐喝・脅迫・集団無視……

 

はじめは悲しくて恐ろしく、痛みを与えられる事に抵抗していましたが

 

いつからか、太腿に画鋲を刺されても痛みを感じず

 

タバコの跡の気にならなくなります。

 

 

そして抵抗しなければ、いじめも早く済むと学びました。

 

 

彩菜は、耐える事になれてしまい、このままでいいと思い始めたある日の

登校中、信号待ちをいていると、後ろから誰かに押され付き飛ばされたのです。

 

 

そして、事故に巻き込まれます。

 

一週間後、登校した彩菜は、自分を突き飛ばした奴がクラスの中に居ると確信を持ちます。

 

そして決意をするのです。

 

「クラスメイト全員に復讐して、自分と同じ地獄の苦しみを味わわせてやる」と

 

見え隠れするイジメの首謀者。

 

自分をいじめている奴、それを側から見て笑っている奴、そして見て見ぬフリしている奴。

 

全員狩るまで終わらせない

 

28人のクラスメイトへの命がけの復讐が始まります。

 

 

さて彩菜は、どんな復讐を実行するのでしょか?

 

続きが気になる方は、無料試し読みから読んでみて下さい。

 

 

 

復讐教室はこちらから読めます。

リンク先から復讐教室と検索して下さいね。