読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

怖いのに、一度読んだらやめられない!!惨劇館  感想

こんにちは。

 

 

今日は惨劇館 を読んでみました。

 

 

どのストーリーも怖いのに、一度読んだらやめられない・・・惨劇を集めた短編集。

f:id:reecan:20161104111809p:plain

 

ホラーが昔から大好きで、漫画のなかでも、唯一、姉とも意見が一致した作品です。

 

独特の絵描写と、引き込まれるグロさがたまりません。

 


私自身好きなのは、


若い10代の女の子の兄弟が、どこかに遊んだ際に、肌に寄生虫のような、君の悪いものをお姉ちゃんが付けて帰宅するのです。


その日の夜に、二人がいつもと何らかわりなくお風呂に一緒に入るのですが、


どうもお姉ちゃんが背中が痒い、痒いって言うんです。

 

初め見たときは虫刺されだろうな見たいな感じでしたが、


段々尋常じゃない痒さに、気が狂ってしまいそうな感じになってきてしまいます。

 


妹は、そんな姉を、段々怖がり、湯船から出ることはできません。

 

肌に段々気持ち悪いくらい、おびただしいブツブツが出て来て、それをかきむしるんです。

 


その絵の描写が何年たっても、漫画の世界では、私のなかでは越えるものが今だになくて、気持ち悪さが逆に面白くて
どんどん、惨劇館に引き込まれてしまいます。

 


もう独特のなんとも言えない世界観が、大好きです。


短編で読みやすく時間を忘れるくらい面白いです。

 

 

無料で試し読みできます。

惨劇館を無料で試し読み