読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

映画化された話題漫画!!ヘルタースケルター あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

今日はヘルタースケルターを読んでみました。

 

 

2012年に実写映画化され話題になってます。

 

f:id:reecan:20161104140341p:plain

 

ミステリアスな魅力でトップスターに上りつめた“りりこ”。

 

しかし、りりこは重大な秘密を抱えていました。

 

それは。。。。全身を作り変えるほど危険な美容整形手術をしていたのです。

 

りりこは、トップスターになっていくが、美容整形の影響で副作用に悩まされたり仕事のストレスで、心身共に蝕まれていくきます。

 

結婚をしようとしていた御曹司の裏切り、りりこの手術をした美容クリニックの隠された秘密

 

生まれながらに美しいがゆえ美に執着しない後輩・こずえがあらわれ、りりこは窮地に追い込まれていく。

 

 

そして現実と悪夢をさまよいます。

 

 

付き人の内部リークで美容クリニックの違法行為が発覚

 

そして、りりこの全身整形の事実も公開されてしまいマスコミの格好の餌食となり

記者会見を行うことになる。

 

既に、身体も心も崩壊状態だったりりこは

 

記者会見直前、えぐり抜いた自らの左目を楽屋に残し失踪する。

 

 

 

新人が出てきて 自分の時代が終わりつつあるのを感じ、


「悪あがき」とも思える行動をとりながらも、自分の存在を世に知らしめようとしているりりこの生命力には脱帽しました。

 

 

 詳しいストーリーは、こちらからどうぞ

ヘルタースケルターを無料で試し読みできます。