読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

ドSな少女と犬獣人!お嬢と七匹の犬 あらすじ

こんにちは。

 

 

今日は、お嬢と七匹の犬を読んでみました。

 

犬達がしっぽふりふりしたくなる気持ちがよくわかります(笑)

 

f:id:reecan:20161109173123p:plain

 

「私の犬になりなさい」ヤクザの娘のボディガードは全員、獣人――

 

路上で行き倒れていた犬獣人・武蔵は、お嬢様風の美少女・大和に拾われる。

 

しかし大和の正体はヤクザの娘だった……。

 

ヤクザの娘でドSな少女・大和は、ヤクザの組長である父親のことが嫌い。

 

組を潰そうと個性的な獣人たちを迎え入れていきます。

 

彼女のボディーガードとなった犬型の獣人は、ドSな「お嬢」に調教される七匹の「犬」たち。によるコメディ漫画です。

 

 

ガチムチ、ふわもこ、子犬、渋オジ…とメインの犬獣人だけでもとても可愛いのですが、大和の父の側近の猫獣人も可愛いです。

 

犬獣人の三大行動・・狩猟。穴掘り。主従。

 

これを知った上での、お嬢の調教!!

わかりやすい主従関係のなかにも萌え感があります。

 

テンポもよくて面白かったです。

 

 

お嬢と七匹の犬は、Bookライブで無料で試し読みできます。

無料で試し読みはこちらからどうぞ

 

 リンク先からお嬢と七匹の犬と検索して下さいね。