りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

チャラ男との胸キュン!!恋と欲望のススメ あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

今日は『恋と欲望のススメ』を読んでみました。

 

胸キュンありの1巻完結ラブストーリー。

 

f:id:reecan:20161110174737p:plain

 

チャラ男って言葉はあいつの為にある言葉・・・

 

「1か月ヤリ捨て伝説」と噂されるチャラ男・月遠豊とクラスメートの丸山ちゃん。

 

自分には関係ない男だと思っていた。

 

そんな時、月遠が彼女に殴られている所を目撃。

 

痛そう・・・

 

と声をかけると・・・優しいね・もしかして俺のこと好きとか?

 

嫌いじゃないけど 生理的にムリ と即答する丸山ちゃん!!

 

しかし、月遠は俺といっぺん付き合わない??と言ってきた。

 

月遠が思っていた丸山ちゃんの印象が違ったらしくギャップ萌したとか(笑)

 

丸山ちゃんとなら俺、続くような気がすると言われ付き合うことに。

 

そして付き合うだなんて、一番びっくりしていたのは、丸山ちゃん自身でした~

 

 

 

チャラ男だと思っていた月遠の優しさに、だんだんと惹かれていく丸山ちゃん。

 

そして、マジメでオクテな丸山ちゃんが、月遠をドキっとさせるほど情熱的な思いをぶつけるとこにグッときました

 

 

 

 

恋と欲望のススメは、無料で試し読みできます。

コミなびで無料で試し読み

リンク先から恋と欲望のススメと検索して下さいね。