読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

禁断が現実に!?漫画!ごくりっ あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

今日は『ごくりっ』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161117103024p:plain

 

高校生の拓は、幼なじみの りこに片思い中。

 


でも、りこの気持ちは、海外にいる彼氏・直樹に向いている。

 

 

三人は小さい頃から仲良しでいつも一緒に遊んでいたが、

拓は直樹にりこを取られ、辛く切ない毎日を送っていた。

 

 

そんな拓の気持ちは誰も知らない。

 

 

2人が付き合ってからもいつも一緒・・・直樹が海外へ行って寂しい、りこを励まそうとデートに誘うが振り向いて貰えない。

 

 

そんなある日、クラスメートから「恋の願いが叶う」という神社を教えて貰った。

 

「りこに俺のほうを向いてほしい」と恋愛成就の神社にお願いする拓。

 


すると、なんと りこに悪魔?神様?がとり憑き、お腹が空くと?体調が悪くなってしまう症状が起こりました。

 

 

そして、その悪魔?神様?が囁きます。


お前の「アレ」を飲まないと彼女は死んでしまうよ。と・・・

 

死にたくないりこは、戸惑う拓を招き寄せ・・・直樹には内緒よ

 

と言い「ごくりっ」

 

 

この後も、お互い「命」がかかっているという事から、極めて事務的に行われて行きますが、回数を経るうちにりこの気持ちが変わっていきます。

 

帰国する直樹も含めこのあと三人の関係はどうなるのでしょうか?

 

 

ごくりっは、Bookライブで無料で試し読みできます。

 リンク先からごくりっと検索して下さいね。