読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

天野めぐみはスキだらけ!あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

今日は「天野めぐみはスキだらけ!」を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161117112405p:plain

 

剣道に打ち込む体育会系ぷに子・めぐみと、
東大志望のひょろ長男子・マー君


幼なじみの二人は中学で疎遠になるも、
同じ高校に進学して再び距離を縮めはじめた。

真逆な二人の”ほっこり”系ラブコメ

 

 

主人公・進藤 学(マー君)東大進学を目指し日夜勉強に明け暮れるガリ勉青年。

 

第一志望の公立校受験で失敗したことがトラウマになっており、暇さえあれば勉強に取り組んでいた。

 

一方、スポーツ推薦で高校の入学、剣道に明け暮れて勉強は苦手のムチッとした天野めぐみ。

 

 

中学時代は疎遠だったが、偶然高校で再開!!

 

テストの点数が悪かっためぐみはマー君に勉強を教えてとお願いする。

 

めぐみの勢いに負けたマー君

 

勉強を教える時のめぐみのスキだらけの仕草の数々に毎回動揺させられ集中力を乱されることに悩んでいる。

 

 

 

深い事を考えずに、ただただ無防備で、むっちりな身体つきのめぐみと
そしてそんな彼女に翻弄されるマー君が可愛いです。

 

 

頭は良くても、気付けばムッツリ思考に陥ってしまうマー君、思春期の男の子はこんなんなのだろうな~と思いました。

 

 

とてもほのぼのしている漫画でした。

 

女性が読んでも楽しめる漫画だと思います。

 

 

天野めぐみはスキだらけは、Bookライブで無料で試し読みできます。

 

 リンク先から天野めぐみはスキだらけと検索して下さいね。