りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

異色のラブコメ!!恋と呼ぶには気持ち悪い あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

今日は恋と呼ぶには気持ち悪いを読んでみました。

 

変態エリート社会人×普通なオタク女子高生の一方通行ラブコメ

 

f:id:reecan:20161118133907p:plain

 

女癖の悪い高スペック社会人・ 天草亮は、ある日寝不足で通勤途中、駅の階段から落ちそうになった。

 

 

そんなところを女子高生の有馬一花に助けられます。

 

 

亮の顔色が悪いのを見た一花は、ご飯食べました?

 

食べてないと答えると亮に自分のお弁当を差し出して走り去っていきます。

 

 

制服を見て、妹と同じ学校か~と思っていたところ・・・

 


その日、亮が帰宅すると、リビングには今朝助けてもらった一花の姿がありました。

 

 

亮は妹の友達に助けてもらったから、ちゃんとお礼しなきゃね。と言い。

 

服や靴?それとも・・・キス??

 

それ以上でもいいけど・・・と一花に提案します。

 

 

それを聞いた一花が一言。

「気持ち悪い」

 

そして、助けて貰ったお礼が自分って何を考えてるんですか?

私は、そんなことの為に助けた訳ではありません!!

 

とバッサリ言い切りました!!

 

 

どっちが大人なのか分かりませんね(笑)

 


この言葉を聞いて亮は、一花に恋に落ち、愛が止まらなくなります。

 

そしてこの日を境に一花を運命の人として気持悪ーいアプローチが始まります。

 


彼の直球すぎるアプローチをひたすら気持ち悪がる一花は、亮を容赦なく罵倒するけどいつも愛情表現の裏返しとして受け取られてしまう……

 

亮はドМなんでしょう(笑)

 

 

2人のボケとツッコミがはっきりしていて面白かったです。



はたして二人の関係はどうなるのでしょうか。

 

 

恋と呼ぶには気持ち悪いはBookライブで無料で試し読みできます。

Bookライブで無料で試し読みはこちら

リンク先から恋と呼ぶには気持ち悪いと検索して下さいね。