りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

女だと思ったら男だった。。。おはようとおやすみとそのあとに あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

今日はおはようとおやすみとそのあとにを読んでみました。

 

 

お互いが互いを思って成長していくお話。

 

f:id:reecan:20161118143447p:plain

 

ある日、店先の求人広告を見つめる“美少女”に一目惚れした見習いシェフの開人。

 

その美少女?に半ば強引にバイトのお願いをした。

 

 

翌日、履歴書を持ってきて名前を見て驚きます。

 

 

その“美少女”は口が悪く愛想なしの“男”、片岡伊介だったのです。

 

 

しかし、運命だから仕方ない・・・そのまま採用。

 

 

運命は誤解だったから、なかなか距離が近づかない二人・・

 

 

しかし事あるごとにぶつかりながらも開人は、なぜか伊介に世話を焼いてしまいます。

 

 

しかも、不摂生な伊介を見かねたオーナーの命令で2人は同居する事に!!

 

 

 

運命の出会いから始まった二人の物語。


懐かない小動物に少しずつ餌付けするようにして接し、一緒に暮らしだすと・・・だんだんと打ち解けていく。

 

そして徐々に恋愛感情が育っていきます。

 

日常のやりとりが、ただの挨拶(おはよう・おやすみ)だけでも、
好きという気持ちが溢れる。

 

それぞれの夢に向かって、支え合って生きて行こうとする2人を応援したくなる物語。

 

ストーリーの流れがすごく自然に感じられて気持ちよく読めました。

 

 

おはようとおやすみとそのあとには、Bookライブで無料で試し読みできます。

Bookライブで無料で試し読みはこちら

リンク先からおはようとおやすみとそのあとにと検索して下さいね。