りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

漫画!!好きにならずにいられない あらすじ

こんにちは。

 

 

今日は「好きにならずにいられない」を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161125162709p:plain

 

主人公・栄 祝(高1)は恋愛に興味はあるけど、誰かを好きになったことがありません。

 

そんな祝に幼なじみのマリは・・

 

好きな人出来なくても彼氏つくっちゃえば?

付き合ってから好きになればいーし。

 

と言い・・祝は

 

なるほど・・

 

と納得してしまった(笑)

 

そして友だちに連れられ初めて合コンに参加したけど、自己紹介で失敗してしまい終了…。

 

でも落ち込んでいたら合コンしたお店で働いてた青戸くんていう店員さんが祝を励ましてくれて、復活!

 

祝は、励ましてくれた店員さんが気になり翌日も店に行きました。

 

店員の青戸くんがバイト終わって帰る時、勇気を出して声をかけました。

 

逃げる青戸くん・・何故なら彼はお店では、平気なんだけどそれ以外は女の子と話すのが苦手だったのです。

 

それでも頑張って祝の質問に答える彼。

 

そんな彼を祝は好きになってしまいます…。

 

会いたくなり、また翌日 彼がバイトしてる店に行きましたが

 

・・店員さんに昨日で辞めたと言われてしまいました!!!

 

もう会えないと思った祝は急に寂しくなり泣いてしまいます。。。

 

そして自分の恋に気づいたのです。

 

学校に行っても落ち込んでいたら・・なんと!!

 

祝のクラスに留年した青戸くんが復学してきました。

 

これは運命だ!!

 

と確信した祝なのでした。

 

 

このあと祝のはじめての恋は実るのでしょうか??

 

祝の純粋な性格がとても可愛いです。

 

この先がとても気になる漫画です。

 

 

好きにならずにいられないはBookライブで無料で試し読みできます。

無料で試し読みはこちらから

リンク先から好きにならずにいられないと検索して下さいね。