読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

今日、恋をはじめます あらすじとネタバレ 感想

こんにちは。

 

 

今日は今日、恋をはじめますを読んでみました。

 

 

f:id:reecan:20161202103440p:plain

 

妹の髪をかわいくしてあげるのが大好きなつばき。でも、自分にはオシャレなんて似合わない…と思っていた。

 

 

高校の入学式の日、最低最悪のロン毛男・椿 京汰と隣の席になったつばき。

 

 

ひどいコトを言われて、思わずハサミで京汰の髪を切っちゃった★「責任とって体で払え」って言われ

 

分かった!!腕には自信があるの!と言いつばきは、京太の髪をさっぱりと切ってしまいます。

 

 

それに怒った京太は体で払えとは、こういう事だ!!とつばきにキスをしました!!

 

つばきのファーストキスが最悪男・・・

 

始まったばかりの高校生活この先どうなる??

 

 

 

なんだかんだありながらも、京太の過去も全て受け止めて告白したつばきはすごいな、と感心します。

 

京汰と付き合うようになった途端に成績が下がるつばき、恋と勉強の両立はやっぱりむずかしいですね。

 

色んな初体験を京汰と経験し、そのたびに成績を落とすつばき。

 

 

それでもさすが真面目な女の子だけあって、ちゃんと努力して成績も取りもどします。

 


ちゃんと将来を考えるために、京汰と距離をおいたつばき。

 

 

京汰&つばきの純粋さにずっときゅんきゅんしっぱなしの漫画でした。

 

 

 

今日、恋をはじめますは、Bookライブで無料で試し読みできます。

Bookライブで無料で試し読み

リンク先から今日、恋をはじめますと検索して下さいね。