りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

シガーキス~喫煙所で始まる恋  あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

今日は「シガーキス~喫煙所で始まる恋」を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161206101950p:plain

 

主人公・間宮夏乃子、28歳彼氏無し。

 

 

男所帯の職場で唯一心落ち着ける場所は、会社裏の寂れた喫煙所でした。

 

 

そんな喫煙所で新入社員の高尾君と初めて会った。同じ部署なのにまともに話したことがなく、ちょっとドキドキ。

 

 

それからよく喫煙所で顔を合わせるようになったある日、「火を頂けますか?」と高尾君に尋ねられる。

 

 

ライターを貸そうしたが火が付かずもたもたしてると「いいーですよこっちから貰いますから」と言われ顔を上げた瞬間、煙草の先端が触れ合い、突然のシガーキス。

 

 

後輩の高尾くんを意識する気持ちは、否応なく熱を帯びていく・・・

 

 

二人きりの喫煙所で、シガーキスから急速に近づいていく彼との関係。

 

 

その後、部署内での飲み会で、2人の仲がいいという話題にムキになる間宮に対して、高尾君は冷静に対処。

 

 

喫煙者は、2人だけ・・一服に席を立ったのに煙草を席に忘れてきたふたり。。

 

 

持ってこなくて謝る間宮に俺が欲しいのは煙草じゃなくて・・・こっちです。

 

 

といいキス。。。

 

 

 二人きりの喫煙所で引き寄せられて触れる唇は、火傷しそうな程熱くて…。

 

 

部下とのドキドキのオフィスラブが始まります。

 

 

シガーキス~喫煙所で始まる恋はBookライブで無料で試し読みできます。

Bookライブで無料で試し読み

リンク先からシガーキス~喫煙所で始まる恋と検索してくださいね。