読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

ちょっとエッチな empty dream ミソノアオ あらすじと感想

こんにちは。

 

 

今日は『empty dream』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161211150713p:plain

 

エンプティードリーム

 

漫画家を目指して大人気作家・相田のアシスタントをしている二宮るる子20歳。

 

 

先生はストレスからか、締め切りが近いと特に厳しくなる。

 

 

アシスタントにも厳しいが自分自身にも厳しい先生だった。

 

 

そんな先生には、奥さんが居るが人気が出て忙しくなってから夫婦仲が悪くなっている・・・

 

 

るる子は、それは自分のせいでは無いかと思っていた。

 

 

なぜなら、憧れの相田先生の孤独や苦悩を一番近くで見ていたるる子は、相田に妻がいることを知りながら男女の仲になっていました。

 

 

「先生と、こんな関係になるなんて……!! 

禁断の道へ入ってしまったアシスタントるる子の今後は??

 

 

相田先生はストレス発散の為だけにるる子と関係を持っているのか??も気になります。

 

 

 

empty dreamはBookライブで無料で試し読みできます。

Bookライブで無料で試し読みはこちらから

リンク先からエンプティと検索してくださいね。