りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

姑の執念!!惨劇の家 嫁VS姑VSエロ舅 あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

今日は『惨劇の家 嫁VS姑VSエロ舅』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161215205235p:plain

 

婚活で出会った夫。

 

 

財産目当てに結婚し始めは、愛情の無かったけれど次第に夫に愛情を感じ、妊娠もした。

 

 

これで理想の家庭が築きあげられていく喜びを感じていたが・・・だだ一人この結婚を認めていない姑がいたことでうまくいかずにいました。

 

 


また姑も息子と家を取られたくないために、妊娠した嫁に企てた計画とは・・・惨劇の幕開けが始まった!

 

 

姑が思いついた計画とは、自分が認知症のフリをして暴力など奇妙な行動をとること・・・

 

妊婦のお腹を蹴るシーンはホントに恐ろしいものがあります。

 

 

結末はお互いにとって悲惨なものとなっていきます。

 

 

こんなことが現実にあったら怖いです(;´・ω・)

 

 

 

他の3話は、復讐屋?のような人たちが協力してくれて、すっきりハッピーエンド、救いがあって温かい気持ちになりました。

 

 

 

惨劇の家 嫁VS姑VSエロ舅はBookライブで試し読みできます。

Bookライブで試し読み

リンク先から惨劇の家 嫁VS姑VSエロ舅と検索してくださいね。