りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

平凡な主婦がレズに??旦那がいるけどレズ合コン行きました。あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

今日は『旦那がいるけどレズ合コン行きました。』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161217193618p:plain

 

興味本位で立ち入ってしまったレズビアン合コンで見た異世界とは? 

 

 

主婦同士のおしゃべりからちょっと興味が湧いて、教えてもらったレズのサイトを検索してみた。

 

 

旦那のそっけない態度の毎日・・・寂しくてサイトで見つけたレズ合コンに初参加。

 

 

そこで女子高時代にあこがれた先輩に似た人に出会って……

 

 

つい自分から話し掛けてしまう。

 

 

そして、いろいろ話していたら彼女の雰囲気にすっかりハマってしまいました。

 

 

平凡な日常から刺激のある生活になった主婦の今後は??

 

 

 

その他、美容整形、派遣コンパニオン、万引。平凡な日常を抜け出して体験した本当にあった主婦たちのきわどい体験を漫画化した全5作品が描かれています。

 

 

1巻完結なので読みやすいですよ。

 

 

旦那がいるけどレズ合コン行きました。はBookライブで試し読みできます。

Bookライブで試し読み

リンク先から旦那がいるけどレズ合コン行きました。と検索してくださいね。