りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

甘くときめく、リア恋!!となりから流れ星

こんにちは。

 

 

今日は『となりから流れ星』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161217202725p:plain

 

平々凡々な私(辻堂)と隣のクラスで人気者の雷(あずま)くんとじゃ、住んでる惑星(ほし)からして違うんだ。



だってそれくらい、近くて遠い人。

 



ふつうの惑星に生まれた「ふつー星人」それが私。

 

 

身の程はわきまえてる。

 



イケメンで人気者でキラキラな雷くんからしたら、私の存在なんて遠すぎて、小さすぎて、きっと見えもしない。

 

 

そんなある日、学校の講演会で質問するメンバーに選ばれた私。

 

 

そして雷くんも代表として選ばれていた。

 

 

決して、話すことのないと思った相手に話し掛けられ、思わず敬語で話してしまう。

 

 

そして、雷くんの笑顔に惚れてしまった??

 

 

徐々に雷くんが気になり始める私・・・

 



住む惑星が違うんだから・・・この気持ちが恋だって気づく前に、離れてしまいたかったのに・・・

 



…ねぇ、どうして突然キスしたの?

 

 

胸キュン青春ラブストーリー。

 

 

辻堂と雷の関係はこのあとどうなる??

 

 

 

1巻完結で気軽に読めますよ。

 

 

となりから流れ星は、Bookライブで無料で試し読みできます。

Bookライブで試し読み

リンク先からとなりから流れ星と検索してくださいね。