りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

セクシーラブコメ!!モトヨメ エリート女医編 あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

今日は『モトヨメ エリート女医編』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161226203147p:plain

 

中村健太郎が運命の人と出会ったのは救急車の中でした。

 

 

運命の相手は三つ年上のキレイで理知的、完璧スペックのエリート女医・佐藤志麻!

 

 

退院の日に、告白し猛アタックの末・・ゴールイン。

 

 

しかし、彼女は妻である前に医者だった…。

 

 

絵に描いたような結婚生活ではなく、彼女の激務ですれ違いの毎日。

 

 

甘い新婚生活はどこへ。

 

 

時間もなく事務的、受け身エッチに不満もたまり、≪性の不一致≫で結局離婚…。

 

 

でもそんな元夫婦が医者と患者として、再び会ったとき変化が――!!

 

 

診察、腹部エコー、聴診器、真面目な検査なはずがなぜかエロエロムードに!?

 

 

性の探究心は制御不能!

 

 

今度は攻め受け逆転“元嫁”エロコメディ!

 

 

同じ相手でもこんなに変わっちゃうものなのか?(笑)

 

 

 

どんな変わりようなのか?はご自分の目で確かめて下さいね。

 

 

モトヨメ エリート女医編は、Bookライブで試し読み出来ます。

Bookライブで試し読み

リンク先からモトヨメ エリート女医編と検索してくださいね。