りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

男だって関係ない(笑) 性別がどうした!!あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

今日は『性別がどうした!!』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161226215318p:plain

 

ちょっと頭が残念なイケメン男子高校生・花山が一目惚れした相手は、同級生の姫野虎次郎(♂)。

 

 

男の子です(笑)

 

 

姫野のアソコを触り男だと確認して・・・自分と同じバナナがついていたとしても、可愛かったら性別なんて関係ない!!

 

 

ボーイッシュな女の子だという風に思うことにしたのです。

 

 

毎日、様々なアプローチを仕掛ける花山はまるで変態ストーカー状態。

 

 

果たして姫野はこの花山から逃げ切れるのか――。

 

 

可愛い美少年の外見とは裏腹に性格は男らしい・姫野と、ルックスはいいのに行動が残念すぎる・花山のやり取りが面白いです。

 

 

男だと言ってるのに、なぜここまで彼を女にしたいのか??

 

 

性別勘違いにもほどがある(笑)

 

 

爆笑間違いなしの漫画です。

 

 

性別がどうした!!は、Bookライブで試し読みできます。

Bookライブで試し読み

リンク先から性別がどうした!!と検索してくださいね。