読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

咲-Saki-:スピンオフ漫画!!怜-Toki-  あらすじ

こんにちは。

 

 

今日は『怜-Toki-』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20161227203843p:plain

 

名門・千里山女子高校麻雀部の“一巡先が見える”少女、園城寺怜。

 

小学生だった頃の彼女は、自分の未来についての一巡先を知らなかった──。

 

 

 

物語りは小学生時代から始まります。

 

 

5年生のクラス替えで怜は自分とは正反対の清水谷竜華と友人になる。

 

 

竜華と知り合ったことから、麻雀をするようになります。

 

 

小学生が麻雀!?って設定が面白い。

 

 

そして小学生の女の子同士が女の子を取り合って麻雀勝負する展開です。

 

 

絵も可愛く、ロリっぽい。これはハマる人はハマる漫画だと思います。

 

 

「一巡先が見える」特殊能力を持つ少女・怜の成長物語。

 

 

竜華との関係もどうなるなか見どころです。

 

 

竜華が言った・・・わたしの大切な人にはならない。

 

わたしたちは、おままごとの友達と言った訳は??

 

 

 麻雀競技と友達との絆・・・今後の展開が楽しみです。

 

 

怜-Toki-はBookライブで無料で試し読み出来ます。

Bookライブで試し読み

リンク先から怜-Toki- と検索してくださいね。