りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

裏の顔がバレた!?表×裏ガール あらすじとネタバレ

こんばんは。

 

 

今日は『表×裏ガール』を読んでみました。

 

 

クラスメイトに「宿題見せて」「掃除かわって」と言われても笑顔で「いいよ」と言う、一見カンペキな学級委員長・藤宮由梨子。

 

 

しかし、そんな彼女には当然、裏の顔があった。

 

 

実は、すべてめんどくさいと思っていたのです。

 

 

そんな時、クラスメートの小谷君に表ヅラ作って無い??

 

 

裏の顔を隠したいから、表では優等生やってんの?

 

 

と図星を言われたしまった。

 

 

図星を言われたことで由梨子はショックを受ける。

 

 

表裏がある自分が嫌になりこう願った。

 

 

裏のあたしなんかもう要らねーよ....。

 

 

するとどうでしょう!!

 

 

翌朝起きたら、表と裏の二人の由梨子がいました。

 

 

 

このあと由梨子はどう変化していくのでしょうか??

 

 

 

クラスメートの小谷くんが物語のキーポイントになりますね。

 

 

 

誰にでも「これって私のこと!?」と思ってしまうこと間違いなしの共感ストーリー。

 

 

 

1巻完結で読みやすいですよ。

 

 

 

表×裏ガールは、Bookライブで試し読みできます。

Bookライブで試し読み

リンク先から表×裏ガールと検索してくださいね。