読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

ラブホテルが舞台!!鶯谷ワールドエンド あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

 

今日は『鶯谷ワールドエンド』を読んでみました。

 

 

f:id:reecan:20170108150426p:plain

 

主人公・顕子は今年で29歳、花屋に勤めている。

 

 

東京の下町・鶯谷で独り将来への漠然とした不安を抱えながら日々をおくっていた。

 

 

元彼と後輩の結婚式の帰り道、突然雨が降って来て、走っていたら派手に転んでしまう。

 

 

最悪な気分な時に彼女は獣医と名乗る男と出逢う。

 

 

その翌日、ラブホテルへ花の配達を頼まれるが

 

 

そこには、カメがいて甲羅を三回触ってお願いすると恋が成就するとか・・・

 

 

何かと有名なホテルらしい。

 

 

ラブホテル・ワールドエンドへ行った彼女は、路上で昨日の男と再会・・

 

 

そして、突然唇を奪われて部屋に連れ込まれてしまいます。―――。

 

 

何もされなかったですが、それがまたミステリアスで顕子は男に惹かれていく。

 

 

実は、その男は人に言えない秘密を抱えていて……顕子は衝撃な告白をされます。

 

 

好きになった男の過去を知った時、女はすべてを受け入れることができるのか――!? 

愛する人が、罪を犯していたら――?

 

 

ワールドエンドとは何を指しているのか?ここ 鶯谷で出会った二人はこれからどこへ向うのか?ミステリアスで沢山の妄想を掻き立てられるストーリーです。

 

 

鶯谷ワールドエンドは、Bookライブで試し読みできます。

Bookライブで試し読み

リンク先から鶯谷ワールドエンドと検索してくださいね。