りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

そんなに伸びちゃう?!(笑) 彼女はろくろ首 あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

今日は『彼女はろくろ首』を読んでみました。

 

 

主人公・鹿井なつき、高校1年生、活発だけど、ちょっと首を伸ばしがち。

 

 

感情の変化で?!首が伸びます。

 

 

それを見た周りの人が誰一人、驚くこともなく受け入れている(笑)

 

 

そんな彼女が気になっている幼なじみの男子、一樹。

 

 

彼女が一樹を思うピュアな感じが、ろくろ首の描写とはうって変わって可愛くてギャップがあり面白いです。

 

 

唾液線を刺激されたり、「ウチ来る?」とか「お前ん家入れて」と言われたりしながら、ゆるやかに青春してます。

 

 

どうして首が伸びちゃうのか?・・一樹に気持ちが伝えられるのか?

 

 

 

そんな中、急展開で思わぬ邪魔が入りどうなるのか?も気になるところ!!

 

 

試し読みでハマってしまいました。

 

 

ろくろ首女子の青春ラブコメディを読んでみて下さい。

 

 

彼女はろくろ首は、Bookライブで試し読みできます。

Bookライブで試し読み

リンク先から彼女はろくろ首と検索してくださいね。