りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

女子高生が小学生の女の子に恋をする!!柚子森さん あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

今日は『柚子森さん』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20170114163046p:plain

 

ある日、みみかは登校途中に見かけた小学生の女の子にロックオンされます。

 

 

じーっと見ていたら、目が合い思わず自己紹介をしたところで、不審者に間違えられ、危うく防犯ブザーを鳴らされるとこでした(笑)

 

 

放課後、あさ女の子に出会った公園で落とし物を探して居たら、女の子がやってきました。

 

事情を話したら一緒に探してくれた女の子。

 

 

無事に見つかり、喜こぶみみか。

 

 

そこでみみかは、女の子に『友達になってくれませんか?』

 

 

とお願いする。女の子『わたし小学生だけど・・・』

 

 

そりゃ~そういいますよね(笑)

 

 

ちょっと悩み・・・連絡先交換しようと言ってくてた女の子の名前は

柚子森 楓(小学4)でした。

 

 

ここから、みみかと柚子森さんとの交流がはじまります。

 


白くて、小さくて、華奢で、凛としてしっかりしている女の子と、
彼女にどうしようもなく惹かれてゆく意気地なしの女子高生との、
そわそわ&ほんわかな日々のお話。

 

 

みみかが、柚子森さんに抱く気持ちが、恋してます( *´艸`)

 

 

相手は小学生の女の子なのに、同年代の男子に恋しているかのようです。

 

 

みみかの妄想が面白く

 

 

2人とも可愛く、読んでいてほのぼのしました。

 

 

 

柚子森さんは、Bookライブで試し読みできます。

Bookライブで試し読み

リンク先から柚子森さんと検索してくださいね。