りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

話題漫画★ヲタクカップルの恋愛!!ヲタクに恋は難しい あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

今日はヲタクに恋は難しいを読んでみました。

 

f:id:reecan:20170116161216p:plain

 

隠れ腐女子のOL・成海と、ルックス良く有能だが重度のゲーヲタである宏嵩とのヲタク同士の不器用な恋愛を描いたラブコメディ。

 

 

腐女子であることを隠している成海・・そんな成海の転職先に小中学校の同級生・宏嵩も働いていた。

 

 

腐女子をばらされては困ると思った成海は宏嵩を食事に誘い口止めをした。

 

 

その時、なぜそこまでして腐女子を隠す??理由が分かった。

 

 

それは、付き合っていた彼に腐女子だとバレたとたんに別れを告げられたとのこと。

 

 

そんな事が少なくとも3回はあるとか・・・

 

 

腐女子と理解してくれる男性は、同じヲタクしかいないと宏嵩に言われるが

 

 

自分の事は棚に上げてヲタクは気持ち悪いという成海であった(笑)

 

 

そんなこんなで、食事にちょくちょく出かけるようになった2人。

 

 

お互い気になりはじめ・・・成海もヲタクを彼氏にするのは嫌だと言っていたが素の自分でいられる方がいいと思い付き合い始めます。

 

 

友達だったころと違い、急に意識し始める成海が可愛い。

 

 

その後、同僚のヲタクカップルも発覚し4人で行動し始めます。

 

 

普段関わらないヲタク独自の行動が面白かったり、キュンとするオフィスラブだったりとダブルで楽しめる漫画でした。

 

 

不器用な2人の一進一退の恋愛がどうなっていくのか先が気になります。

 

 

 

ヲタクに恋は難しいは、Bookライブで試し読みできます。

Bookライブで試し読み

リンク先からヲタクに恋は難しいと検索してくださいね。