りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

リアルエロゲ!?非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが・・あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

今日は『非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20170121145555p:plain

 

主人公・一真はエロゲ好きの隠れオタ高校生。

 

 

ある日、一真に渡して欲しいと預かった紙袋を持っていたのは、美少女優等生の水崎萌香でした。

 

 

中身は・・・エッチなゲーム。

 

 

丸見えだったこともあり、完全に嫌われると絶体絶命・・・思った一真。

 

 

しかし、予想に反して私を彼女にして攻略して欲しいと突然告白された! 

 

 

ビックリした一真でしたが、萌香のとこを可愛いと思っていたので即OK( *´艸`)

 

 

ここから、放課後になると萌香は一真好みの“エロゲヒロイン”になるために、頑張ります。

 

 

一緒にエロゲをすることってこういうこと!?……どうしてこうなった!?

 

 

リアルエロゲのラブコメストーリー。

 

 

 

「好きなことばかりやって頑張ってくれる都合のいい女」萌香というの存在が

 

 

「本当の好きって何だろう?」という恋愛の悩みに。

 

 

エロゲだけでなく正面から「恋愛」を捉えた結末にしたのは面白かったです。

 

 

 

非オタの彼女が俺の持ってるエロゲに興味津々なんだが・・はBookライブで試し読みできます。

Bookライブで試し読み

リンク先から非オタの彼女が俺の持ってると検索してくださいね。