りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

えっ!?抱き枕が美少女に??抱き枕とは結婚できない!あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

今日は『抱き枕とは結婚できない!』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20170123205808p:plain

 

カズくんは社会人になって半年、仕事にも慣れてきたが会社と家の往復で癒しが欲しいと思っていた。

 

 

そんなある日、カズくんが仕事から帰り部屋に入ったら

 

 

突然・・女の子に棄てないで!!と泣きつかれました。

 

 

ビックリするカズくん!!(当たり前ですよね(笑))

 

 

なんと!!その少女は、カズくんが大事にしていた抱き枕だったのです(゚д゚)!

 

 

その日の朝、カズくんの母親がそれ棄てて新しい抱き枕買ったら!?

 

 

と言った事で、棄てられると思った抱き枕(少女)が棄てられたくない一心で現れた。

 

 

今まで、毎晩抱いていた枕だったのに抱けなくなってしまったカズくん(笑)

 

 

赤面しちゃうカズくんが初心で可愛い。

 

 

積極的な少女が結婚したいと言って来たりして戸惑うカズくん。

 

 

カズくんと抱き枕少女のラブコメディ。

 

 

わたしの前にもイケメンの抱き枕少年が現れないかな( *´艸`)

 

 

 

抱き枕とは結婚できない!はBookライブで試し読みできます。

Bookライブで試し読み

リンク先から抱き枕とは結婚できない!と検索してくださいね。