りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

女の子のア〇コだけが男の子に!?ハイブリッド・ガールフレンド あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

今日は『ハイブリッド・ガールフレンド』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20170207152003p:plain

 

幼なじみの雅人と栞。

 

 

2人は同じ持病を持っていてその治療を受けた結果・・・

 

 

なんと雅人は女体化してしまい・・・

 

 

栞はある一部だけ男体化してしまった。

 

 

雅人の姿はどうみても可愛い女子高生だけど

 

 

栞は一見まったく変わりません。

 

 

しかし雅人のカラダを見ると栞のあの一部がどんどん巨大化してしまいます。

 

 

雅人に巨大化した・・コレをおさめるにはどうしたらいいの…!?

 

 

と聞いちゃう栞と心は男のままの雅人の照れる姿が可愛い。

 

 

また巨大化が半端ないんでです( *´艸`)(笑)

 

 

雅人の家で一緒にお風呂・・・そこでまた巨大化しちゃいます(*´з`)

 

 

体の変化があったことでお互い好きだと分かった二人♡

 

 

ちょっとHなラブコメでとても面白いストーリーです。

 

 

 

ハイブリッド・ガールフレンドはBookライブで試し読みできます。

Bookライブで試し読み

リンク先からハイブリッド・ガールフレンドと検索してくださいね。