読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

少女漫画の様なキュンキュンBL!!明日はどっちだ!あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

今日は『明日はどっちだ!』を読んでみました。

 

f:id:reecan:20170207170905p:plain

 

主人公・星は明るくおとぼけなママに、男の子なのに美少女のように育てられた。

 

 


洋服も全て女の子のモノ・・・周りからみても可愛い女の子にしか見えず町内美少女コンテストでも優勝するほど・・・

 

 

しかし9歳の星は、もう女の子の格好をするのが嫌でした。

 

 

 

ある日、持っていた服を全部ハサミで切って下着だけで学校にいこうと家を出たら土佐山田京一、顕の兄弟とぶつかります。

 

 

 

2人は隣に引っ越してきたばかり・・・星は一目見た時から男らしいと思い憧れます!!

 

 


男らしい見た目に、無愛想で喧嘩の強いふたり・・自分もそうなりたいと思うように・・

 

 


それから数年──。

 

 


土佐山田兄弟は、狂犬兄弟として有名になり、

 

 


星は二人のように・・と思ってはいたがそれに反して

 

 


華麗な美少年に成長していた……

 

 


無愛想で無口な顕と、意地っ張りな星の恋が始まります。

 

 

 

キュン死に!萌え死に!要素が多いストーリー。

 

 

 

BLなのに少女漫画的なところもありBL初心者でも読みやすいです。

 

 

 

攻めはかっこいいし受けは可愛いしね!

 

 

お互い好きなのに意地の張り合いや誤解でなかなかすんなりいかないところや

 

 

随所に入るラブシーンにキュンキュン( *´艸`)

 

 

脇役のキャラもよく面白く 今後の展開が気になります。

 

 

 

明日はどっちだ!はBookライブで試し読みできます。

Bookライブで試し読み

リンク先から明日はどっちだ!と検索してくださいね。