りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

どのギャルが好み??ひょっとしてギャルは俺らに優しいのでは?あらすじとネタバレ

こんにちは。

 

 

 

今日は「ひょっとしてギャルは俺らに優しいのでは?」を読んでみました。

 

f:id:reecan:20170309162401p:plain

 

絶対関わり無いと思っていたギャルとの異文化コミュニケーションしちゃう?

 

 

自分たちとはわかり合えない…と思っていたけど・・・

 

 

そんなことはないかもしれない!?

 

 

これは奇跡??

 

 

自由奔放なギャルたちのかわいさが満載の妄想全開アンソロジー物語り。

 

 

短編7話で読みやすいですよ。

 

 

「ギャルとオタクのかくしごと」

 

主人公・・牧原は生粋のオタク。

 

 

高校に入学しても同じオタク仲間と毎日カードゲームやアニメの話をして充実した学校生活を送っていた。

 

 

そんな牧原ですが、クラスメイトの藤沢里沙の事が気になっていました。

 

 

しかし、彼女の見た目はギャル!!近寄り難い存在だったのです。

 

 

ある日の放課後、彼女から実は・・・高校デビューしたと打ち明けられました。

 

 

中学までは、地味で暗いオタクだったと・・・

 

 

毎日、牧原たちが楽しそうに話しているのが羨ましかったとか(笑)

 

 

その日を境に、牧原と藤沢はコッソリですがオタクの会話を楽しむのでした。

 

 

見た目と中身は比例しませんね(*´з`)

 

 

他にも6人のギャルが登場します。

 

 

あなたの好みのギャルはどんなギャルですか??

 

 

 

ひょっとしてギャルは俺らに優しいのでは?はBookライブで試し読みできます。

Bookライブで試し読み

リンク先からひょっとしてギャルは俺らに優しいのでは?と検索してくださいね。