りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

人気コミック L・DK ネタバレ

こんばんは。

 

映画化もされた『L・DK』を読んでみました。

f:id:reecan:20160911212148p:plain

 

あらすじ

 

一人暮らしをしている女子高校生 葵。

その葵の隣に引っ越して来たのは、親友を振ったばかりの学園のモテ男でした。

しかもハプニングせいでモテ男と一つ屋根の下で暮らさなきゃいけないまさかの展開に!?

嫌いなはずなのに、、、揺れる心。

一つ屋根の部屋でドキドキの青春ラブストーリー。

 

ネタバレ

 

葵と萌は親友同士。

 

 

学園のイケメン王子様・柊聖は女子達に目の保養と言われ目を釘付けにするほど。。

 

 

そんな柊聖に萌が告白します。

 

 

必死に思いを伝えようとしていた萌に対して、柊聖はひどい態度をとり、ふったのです。

 

そのやり取りを見ていた葵は怒り

 

 

「友達になってくれてもいいんじゃないの」と柊聖に言いましたが

 

 

「うざい、目障り、興味ない」と言い返され、ますます葵は怒る。

 

 

萌はもうきっぱり諦めたから、と慰めます。

 

 

一人暮らしの葵は、隣に引っ越してきた人が挨拶にきてびっくり。

 

 

なんとそこには柊聖が立ってた。

 

 

夜、隣から物音が聞えたので行ってみると、腹ペコで死にそうになっていた柊聖が倒れていて

 

葵はほっとけず手料理を食べさせます。

 

 

柊聖はバイト三昧で疲れて料理もできない

 

 

テキパキと料理する葵を見て感心する柊聖。

 

 

これをきっかけに仲良くなり、

 

 

葵はなんだかキュンキュン??不思議な気持ちに。

 

 

色々考えながら料理していたら失敗して、柊聖の部屋がスプリンクラーの作動で水浸し!!住めない状態なってしまいました。

 

 

しばらくの間、柊聖は葵の部屋に寝泊りすることに決めます。

 

 

住めない原因をつくったので断れない葵

 

 

柊聖の事が気になり始めたのに

同じ部屋で住むことになるなんて・・・

 

 

 

絶対に何か起こりますよね!

 

 

高校生2人のやりとりに

ドキドキ・キュンキュンしちゃいます。

 

 

 

今後2人の恋はどうなっていくのか・・・

 

 

 

このあとは、こちらからお楽しみください。

 

無料で試し読み出来ますよ。

 

リンク先で『L・DK』と検索してみてください。