りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

人気漫画 ヒロイン失格 期間限定無料あり あらすじとネタバレ

こんばんは。 昨年映画化された「ヒロイン失格」テレビ初放送前に読んでみました。 じれったくもどかしい恋愛ですが、ギャグもあり面白かったです。 あらすじとネタバレ 女の子は誰でも、自分が主人公の恋愛物語を夢みちゃう。 主人公・松崎はとりもそうでし…

難病が教えてくれたこと~あなたの身近にいる闘病者たち~ あらすじ感想

こんばんは。 難病が教えてくれたこと~あなたの身近にいる闘病者たち~ を読んでみました。 あらすじ 私の子供、一生治らない病気なんですか…?」 小児病を患ってしまった家族にふりかかる数々の困難。 難病をもって産まれたこどもが病気の苦しみ、 学校で…

バツコイ プチキス あらすじ 今なら1巻無料

こんにちは。 バツコイ プチキス 期間限定で一巻無料だったので読んでみました。 男なんていらないと思っていた主人公が、今までにない恋愛に巻き込まれたことで、考えが変わっていくラブコメです。 あらすじ 仕事が順調なら特定の男なんていらない。 ピュア…

無料で試し読み!!穴殺人 あらすじネタバレ 

こんにちは。 穴殺人を読んでみました。 ただの隣人同士でしたが穴から部屋を覗いたことで、秘密を共有し過ごしていく物語。 あらすじ 覗きました。たまたま空いた穴から覗いてしまったんです。 アパートの、となりの部屋を。 そこには綺麗な女子大生が住ん…

漫画 Piece  あらすじとネタバレ

こんにちは。 Piece・・表紙が気になり読んでみました。 あらすじ 高校を卒業して数年大学生生活を送っていた水帆に、突然かかってきた電話。 高校時代の同級生・折口はるかが亡くなったと連絡が入る。 特に親しい関係では無かったけど折口は母親に水帆を親…

怖いけど面白い!!カラダ探し あらすじとネタバレ

こんばんは。 ちょっと怖そうでしたが・・・カラダ探しを読んでみました。 怖がりなわたし・・ 次々と読むのに少し勇気がいりました(;^_^A でも何故か 怖いのに自然とページをめくっちゃうほど引き込まれてしまいましたー。 カラダ探しの感想はこちら あらす…

マージナル・オペレーション あらすじネタバレ 今なら1巻無料

こんばんは。 マージナル・オペレーション 1巻無料だったのでを読んでみました。 ニート生活が長く高いスキルのゲーマーだった良太。 高い適性を示してコンピューターゲームの感覚で次々に業務をこなす。 オペレーターという天職を見つけられるのか?? あ…

漫画 サイレントキス あらすじとネタバレ

こんばんは。 サイレントキスを読んでみました。 片思いの切ない恋。そんな感じの物語でした。 あらすじ ちょっと夢見がちな高1の遥は、妄想大好きで恋に恋してる女の子。 入学式の朝、理想の男の子・雪村君に駅で助けてもらい出会う。 遥かは運命を感じて一…

漫画 サイレント・キス あらすじ 今なら2巻無料

こんばんは。 サイレント・キス 2巻無料だったので読んでみました。 一方通行の恋。 それは叶うのか?叶わないのか? あらすじ ちょっと夢見がちな高1の遥は、妄想大好きで恋に恋してる女の子。 入学式の朝、理想の男の子・雪村君に駅で助けてもらい出会う…

アニメ化 この美術部には問題がある 漫画あらすじ

こんにちは。 アニメ化された この美術部には問題があるを読んでみました。 中学生の片思いにキュンキュンする物語です。 あらすじ ある中学校の美術部。 そこには、絵の才能がありながら二次元嫁を描くことをしか興味がないすばる そんな彼が好きなしっかり…

SとM (後悔しない男 後悔させる女)ネタバレ

こんにちは。 SとM (後悔しない男 後悔させる女)を読んでみました。 不倫を中心とした策略にハマった堅実まじめ男性の典型的な転落人生の物語。 ネタバレ 主人公・戸田 誠は妻と娘がいる一般的な幸せの家庭を築き 大手の会社に勤める39歳の一流サラリーマン…

SとM (後悔しない男 後悔させる女) あらすじ

こんにちは。 SとM (後悔しない男 後悔させる女)を読んでみました。 この悲劇は自分にもいつ来るかわからない怖さを持っています。 他人事では済ませません。 誠(M)と沙織・沙耶(S)の物語です。 あらすじ 妻、娘がいて、酒もギャンブルも女遊びもしない。 …

となりの柏木さん あらすじとネタバレ

こんにちは。 となりの柏木さんを読んでみました。 実はオタク同士の二人のドキドキの恋愛が可愛い。 あらすじ 主人公・桜庭雄斗はオタクな男子高校生 だけどみんなにオープンにしていて結構楽しい毎日を送っている。 最近はお絵描きSNSで見つけた絵師『saya…

実写映画化にもなった 僕は妹に恋をする あらすじとネタバレ

こんばんは。 実写映画化にもなった 僕は妹に恋をするを読んでみました。 禁断の恋??にドキドキしてしまいました( *´艸`) あらすじ(ネタバレあり) 幼い頃からとても仲のよい双子の兄妹・・・結城頼と郁。 なんでも出来る頼と、なんでも出来ない郁は似てな…

9/26発売 ヤングマガジン 筧美和子

こんばんは。 発売9/26 ヤングマガジン グラビアは筧美和子と牧野紗弓です。 ヤングマガジンを読むならこちらから

キュンキュンしたい人におすすめ!!ういらぶ あらすじとネタバレ

こんばんは。 とってもピュアな少女漫画「ういらぶ」を読んでみました。 好きな子をイジメちゃう男子っていましたよね( *´艸`) 読んでてキュンキュンしました。 あらすじ 可愛くて美少女なのにいつも幼なじみの凜に 「お前はゴミクズでダメなヤツ」と言われ…

映画化にもなった漫画 ドクムシのあらすじ

こんばんは。 映画化にもなった『ドクムシ』を読んでみました。 毒虫「ドクムシ」とは 人体に直接または間接的に害のある、危険な昆虫やクモ、ムカデ類。 古代においては、器の中に多数の毒虫を入れてお互いに食い合いをさせ、 最後に残った最も生命力の強い…

料理漫画 食戟のソーマ あらすじネタバレ 

こんにちは。 食戟(しょくげき)のソーマを読んでみました。 タイトルの食戟とは?どんな意味かと思ったらストーリーの中の用語。 独自のルールで料理対決をすることでした。 あらすじ(ネタバレ) 主人公は下町の定食屋の息子・創真は中学3年生。 家業を手伝…

漫画 トッキュー あらすじ感想 今なら2巻無料

こんにちは。 「海猿」と同じ海上保安官が題材のマンガ、原作者も同じ トッキューを読んでみました。 あらすじ 主人公・神林兵吾20才は、幼い頃に漁師だった父親を海で亡くす。 漁に出たまま戻らない父親を待ち、その経験から潜水士になった。 配属から4…

期間限定 1巻無料 夕暮れライト あらすじ

こんばんは。 期間限定 1巻無料 夕暮れライトを読んでみました。 あらすじ 主人公・安藤ちなみは幼い頃、母の浮気で両親が離婚。 その後、美容師の父とおばあさんと暮らしていました。 おばあさんが亡くなり数か月後、父が引っ越し話を持ってきた。 ちょっ…

クダンノゴトシ ネタバレ 今なら1巻無料

こんばんは。 クダンノゴトシを読んでみました。 7日後に必ず・・・ 死を迎えるとしたならばーーー あなたならどうする? あらすじ(ネタバレ) 伊豆に卒業旅行へ行った男女7人 帰り道、気づいたらカーナビに無い山道を走っていた。 Uターンした方がいいと言…

人気のTL 野獣オトコは本能むきだし あらすじ

こんばんは。 人気のTL 野獣オトコは本能むきだし を読んでみました。 あらすじ 都会での社畜生活に疲れていたOL美鳥。 そんな美鳥に幼なじみからの1通のメールが届く。 「俺は最近、移住先でオープンしたレストランでシェフやってます。 どうよ。おまえこ…

漫画!カノジョは嘘を愛しすぎてる 今なら3巻無料

こんにちは。 カノジョは嘘を愛しすぎてるに、3巻無料版があったので読んでみました。 映画化にもなり話題になりましたね。 あらすじ 人気バンド・クリュードプレイの大ファンのリコ。 ある日、すれ違った男性にいきなり「一目ぼれって信じますか?」と声を…

漫画!カノジョは嘘を愛しすぎてる  あらすじ

こんにちわ。 映画化にもなった『カノジョは嘘を愛しすぎてる 』を読んでみました。 運命的な出会い♡嘘から始まる恋( *´艸`) あらすじ 人気バンド・クリュードプレイの大ファンのリコ。 ある日、すれ違った男性にいきなり「一目ぼれって信じますか?」と声…

宇宙を駆けるよだか あらすじ ネタバレ

こんばんは。 宇宙を駆けるよだかを読んでみました。 もし、自分が誰かと必然的に入れ替わったらどうする?って考えちゃいました。 あらすじ あゆみは、可愛くて素直な性格。 そんなあゆみは、大好きなしろちゃんと恋人同士になったばかり。 初デートへ向か…

人気コミックエッセイ ニンプ道 とは?

こんにちわ。 人気コミックエッセイ 『ニンプ道』を読んでみました。 作者自身の体験を描いたコミックでリアルな体験もたっぷりです。 30歳で旦那さまと結婚。 しばらく二人の生活を満喫していた。 ある日、友達の子供と旦那さまが遊んでる姿を見て 急に出…

アカチャン本舗 3さいくんそだててます

こんにちわ。 大ヒットの妊娠出産編『ニンプ道』に続く 『アカチャン本舗 3さいくんそだててます』を読んでみました。 イラストレーターの母と会社員の父の間に産まれたのっすん3歳のお話です。 のっすんは恥ずかしがりやですが、大好きな車やミニカーのこ…

女性も引き込まれる漫画 デビルズライン あらすじ

こんばんは。 デビルズラインを読んでみました。 とても絵が綺麗で弾かれて読んだ漫画ですが面白かったです。 あらすじ、ネタバレもあります。 愛と欲望、暴力と献身が交錯するダークファンタジー!! 人間と吸血鬼が存在する世界の中にある。 都会の喧騒の…

キュンキュンする漫画!!なまいきざかり 感想ネタバレ

こんにちわ。 なまいきざかりを読んでみました。 これは、も~う!!キュンキュンしますよ( *´艸`) あらすじ感想(ネタバレあり) キャプテンを追いかけて男子バスケ部のマネージャーになった由希。 キャプテンの木戸先輩に片思いをしていたけど、 ある日木…

椿町ロンリープラネット1 あらすじ

こんばんは。 椿町ロンリープラネットを読んでみました。 あらすじ 大野ふみ、高校2年生。 ふみは、父親の借金で住む家も失う。 そこで、借金返済の為に 知り合いのツテで住み込み家政婦をすることに。 父親はマグロ漁船に乗り込みました。 ふみの住み込み…