りりーの漫画 感想ネタバレ・ブログ

マンガ好きアラフォー女子のスマホで読めるおすすめマンガのあらすじ ネタバレ ブログ

人気コミック オーダーメイド(漫画) ネタバレ

こんにちわ。

 

 

人気コミックの『オーダーメイド』を読んでみました。

 

 

全4巻で1巻、4話のストーリー展開。

その1話も前編(オーダーメイドを注文する男性)

後編(訳アリでAV女優をする女性)の話に分かれていて

読みやすいコミックになってますよ。

 

f:id:reecan:20160912203346p:plain

 

あらすじ

 1話 前編

とある路地裏にある小さなアダルトショップ『ユートピア』で売られてる1本500万円のアダルトビデオ。

 

理想の女性、どんな人間でもそっくり!

 

夢に見た理想のシチュエーションに

 

自分にさえ気づいていない

異常な欲望をも具現化された映像は、

 

時に見る者の人生を狂わせていく。

 

この世に自分だけの為のAVを作ってくれる。

 

 それが「オーダーメイド」です。

 

そのビデオはユートピアの従業員と、天才美容整形外科医、訳アリで女優志望してきた女性たちで作られています。

 

 

ネタバレ

 

大手広告代理店勤務の葉山直樹は

 

以前聞いたことがあった路地裏にある噂のアダルトショップ『ユートピア』へ

 

そこで、普通とは違う、ただのAVでは無いといわれる1本500万円のビデオを手にする。

 
f:id:reecan:20160913111423j:image

 

受付で希望を聞かれ

 

葉山はストーカー呼ばわりされ一方的に振られた

 

春川清美の写真を出し、奴隷のように服従する姿がみたいと頼んだ。

 

 

一か月後ユートピアから出来上がったAVを受け取り

 

早速家に帰って見たのです。

 

するとそこには春川清美そっくりの女性が!!

 

完全に本人だと思い込んだ葉山。

 

AVの中とはいえ懇願してくる春川の姿に興奮するのです。

 

 

その後、春川の会社へ行き

 

君のことは忘れさせてもらったから。。。

 

 

だってあんなことしちゃうんだもんね。

淫乱なら淫乱と言ってくれればさ~

 

 

などと言って去っていったのです。

 

 

1話 後編は整形して春川清美になりきった女性の話。

 

どうしてこの仕事をすることになったのか?

 

 

などが書かれていてます。

 

 

この続き、他のストーリーはこちらからお楽しみください。